FC2ブログ

Yapagis Bike Trial

自転車トライアルにハマっている マサの日記&ライディングレポートなどです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活!!

先日、息子から痛恨の痛~い言葉が。。。

『中学になったからお古のパソコン欲しかったのに!! パパ壊さなければ・・・』


そんなわけで、lenovo v100の液晶パネルを修理してもらおうとメーカーの問い合わせると、

担当者:『液晶交換だけで10万です。』

僕:『え~~~! マジ? パソコン自体11万で買ったのに?』

担当者:『はい。』

自分の不始末なので、丁重にお断りしました。(笑

仕方ないので、ヤフオクで液晶パネルを検索・・・

やっぱり古いので、全然ない・・・(泣

が、しか~~し ヤフオクで液晶パネルを検索していて分かったのですが、最新のlenovo x200が
v100と同じ12.1インチ!

そんな安易な情報だけで入札してしまいました。(笑 
だって、修理は10万と言われてけどヤフオクで新品液晶パネルが1万6千円なんだもん!



[続きはココをクリック...]
スポンサーサイト

チンコは大切にね!

TS3E0528.jpg

やっと購入しました!

ちょっと小さすぎて意味がないかな?・・・



短気は損気。。。

先日、仕事のことで頭にきた事があり目の前にあったとってもお気に入りのノートパソコンLENOVO V100をぶん殴ってしまいました・・・・(泣






あぁ~~~・・・U字工事みたく自分の顔を殴ればよかった・・・・

意外と高スペックでとってもお気に入りだったのに・・・・




[続きはココをクリック...]

抜糸

自営なので、時間も作れず縫ってもらってから一度も病院には行けませんでした・・・(ToT)

最近の縫う糸は切れないようになのか?それとも抜糸がしやすいようになのか?分かりませんが、釣り糸みたく太くて硬いナイロン製のようです。そのお陰で、場所が場所なだけに擦れてとっても不快な感じでした・・・(ToT)

なので、ちょっと早いかなと思いましたが、抜糸を強行しました。

仕事で使わなくなった、眉シザー・毛抜きを店の紫外線消毒機で消毒し、エタノールで傷口を消毒しながら・・・いざ!
TS3E0522.jpg

2本目ぐらいまでは、順調に行っていたのですが3本目で、玉結び目を毛抜きで引っ張ってシザーで切った瞬間!

『キュン!』

『ゲッ!マジ!』糸がタマ袋の中に入っちゃいました。(ToT)

幸い、次の日シャワーを浴びていると傷口付近からひょっこり黒い糸が出てきたので、ラッキー!
抜き出すことができました!
人間の体って凄いですね!不純物が入ってくると出そうとする作用があるみたいです!

これでなんとか復活~~~~! 乗るぞ~~~~~!

あっ!その前にステムパット買って来ないとね!(笑

みなさん良いステムパットがあったら教えてください!




プロフィール

マサ

  • Author:マサ
  • Bike: Rockman/Kortz 2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
天気予報

ブログ内検索

カテゴリー
RSSフィード
QRコード:携帯ページ

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。