Yapagis Bike Trial

自転車トライアルにハマっている マサの日記&ライディングレポートなどです。



最悪な事態・・・

今まで数多くの携帯機種を使用してきたのですが、今回初めて突然電源が入らなくなるという故障に・・・

一度もこんな経験したこと無かったので、案の定バックアップを取っていませんでした・・・(ToT)

みなさん、お手数おかけして本当に申し訳ないのですが、

お名前:
ハンドルネーム:
携帯番号:
携帯アドレス:

を暇な時で構いませんので僕の携帯アドレス宛に送っていただけないでしょうか・・・

本当にご迷惑おかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。m(__)m







この記事に対するコメント

!?
携帯大変でしたね!
アドレス丁度メッセージしてあるので良かったです。
9月楽しみにしてますね♪(^9^)v
【2011/09/14 09:13】 URL | 一世@echo #nEx7PFYA [ 編集]


>一世@echoさん
お手数おかけしました。m(__)m

27日楽しみにしておりま~す!
【2011/09/14 17:04】 URL | マサ #jEFD2zn2 [ 編集]


mixiで送っときました!
【2011/09/15 06:08】 URL | うちっぽ #- [ 編集]


>うちっぽさん
昨日はお疲れ様でした。了解です!お手数おかけしました!
27日楽しみにしておりま~す!
【2011/09/15 08:36】 URL | マサ #jEFD2zn2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yapagi.blog3.fc2.com/tb.php/390-fd3d04d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

マサ

  • Author:マサ
  • Bike: Rockman/Kortz 2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
天気予報

ブログ内検索

カテゴリー
RSSフィード
QRコード:携帯ページ

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
