Yapagis Bike Trial

自転車トライアルにハマっている マサの日記&ライディングレポートなどです。

スポンサーサイト


ギバ道場!合同練習

昨日は、待ちに待った合同練習会!
高●と若●を午前午後とハシゴして練習しました!
参加者は、静岡からむらさきさん・神奈川からマクレーンさん・ZOOさん・ピーチ族さん・takuma君パパ&takuma君・地元東京から樹んいろ…  が!!さん・うちっぽさん・Cat3750さん・僕です。

平日なのに10人も集まっていただきました~ めっちゃ楽しかったです!

(樹んいろ…  が!!さんの彼女さん写真ありがとうございました!m(__)m)

皆さんお会いするたびに上達されていて、毎回悔しい思いばかりっす・・・
毎度のことマクレーンさんには脱帽ですが、むらさきさんのMオーバーのステアをポンポン登られたのは正直びっくりでした~

なんか僕だけ退化して行ってるような・・・

火曜日、スパなんかに行ってのんきにしている場合じゃありませんね~
よ~し頑張るぞ~!

最後は夕焼けをバックに凄~いことをしてる2人がいました!(笑 いろんなところから写真を探してみた下さい!

皆さんお疲れ様でした~!また次回もよろしくお願いしま~す!


スポンサーサイト

この記事に対するコメント


昨日もお疲れ様でした有難うございました!
大変お世話になりました。
みんなで乗れて楽しかったです!!
また次回よろしくお願いしますね♪(^9^)v
【2011/10/20 23:31】 URL | 一世@echo #nEx7PFYA [ 編集]


お疲れ様でした!

早くマサさんと同じ土俵に上がれるようになりたいです!
今年中にオットピをマスターせねば・・。
【2011/10/20 23:49】 URL | うちっぽ #- [ 編集]


>一世@echoさん
お疲れ様でした~
またみんなで乗れる日を楽しみにしておりま~す!

>うちっぽさん
うちっぽさんぐらいストイックに練習していればあっと言う間だと思います! まずは、短時間でも乗ることですよね~ 僕も頑張ります!
【2011/10/21 18:42】 URL | マサ #jEFD2zn2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yapagi.blog3.fc2.com/tb.php/394-6d2cb9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

マサ

  • Author:マサ
  • Bike: Rockman/Kortz 2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
天気予報

ブログ内検索

カテゴリー
RSSフィード
QRコード:携帯ページ

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
