Yapagis Bike Trial

自転車トライアルにハマっている マサの日記&ライディングレポートなどです。



アテポン練習

先週、みんなで同じ場所をチャレンジしたが、自分は一回も登れませんでした。(ToT)

最近アテポンが、へたくそになってきたので再度動画を撮って勉強中。
ステアは1Mぐらいの岩。
スローで駄目な時と重ねてみた。



フロントを当てた時から、頭の位置に違いが分かる。フロントを当てる位置はまったく同じなのにこんなに違いがでるのか~・・・

まだまだ練習ですね!

追伸: 編集に納得いかなかったので、動画作り直しました(笑
もう少しスローにして60fpsのHDにしてみました。






この記事に対するコメント

アテポン
マサさん 流石ですね~超カッケェ~です
それにしても動画重ねるって凄いです(汗)
【2011/10/27 05:17】 URL | マクレーン #/7Fe7SYg [ 編集]

!?
アテポンリア立ちかっこいいです!!
動画編集もお見事♪(^9^)v
【2011/10/27 09:25】 URL | 一世@echo #nEx7PFYA [ 編集]


>マクレーンさん
あざ~す! いつも負けてばかりなので練習積んでおきます。

>一世@echoさん
あざ~す! 一世@echoさんのニューマシンならこのくらいの動画編集はサクサクじゃないですか!
【2011/10/27 12:40】 URL | マサ #jEFD2zn2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yapagi.blog3.fc2.com/tb.php/396-eade2787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

マサ

  • Author:マサ
  • Bike: Rockman/Kortz 2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
天気予報

ブログ内検索

カテゴリー
RSSフィード
QRコード:携帯ページ

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
