Yapagis Bike Trial

自転車トライアルにハマっている マサの日記&ライディングレポートなどです。

スポンサーサイト


wakuwaku

今回で2回目のワクワクです。

天気も良く、一人でいろいろ考えながら練習しました。

練習内容は、助走無い所からの突き出しと、ダニパラを練習しました。




でも、地面がマディなのと一人でモチベーションも上がらず、早々と撤収しました。


隣で少年野球チームが練習していたのですが、キャプテンだけありえないぐらい気合入っていました。

『おい! こっちだよ!』
『声出していけよ!』
『おい~! 声出せよ~!』
『お~~ ナイスキャッチ!~』
『なんだよ!~ みんな~ ちゃんと褒めてやれよ~!』
などなど・・・

もう それはそれは可笑しくて・・・一人で爆笑してました。

うちの子達も、小学生の頃は可愛かったな~ と思う今日この頃でした。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ご来場感謝。
あいにくお会いできませんでしたが、わくわく来場感謝です。

【2011/11/28 20:07】 URL | ナオキとナツキのパパ #- [ 編集]


>ナオキとナツキのパパさん
わざわざコメントありがとうございます。m(__)m
2回目でしたが、ちゃんと整備されていてこのような場所を都内に作って頂いた事にとても感謝しております。
皆さんのご苦労を察するに、いつかは微弱ながらお手伝いできたらなと思うのですが仕事がサービス業で土日が仕事なのです。
なかなかお会いできませんが、これからもなにとぞよろしくお願いします。m(__)m
【2011/11/29 09:24】 URL | マサ #jEFD2zn2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yapagi.blog3.fc2.com/tb.php/399-3ca6d83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

マサ

  • Author:マサ
  • Bike: Rockman/Kortz 2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
天気予報

ブログ内検索

カテゴリー
RSSフィード
QRコード:携帯ページ

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
