Yapagis Bike Trial

自転車トライアルにハマっている マサの日記&ライディングレポートなどです。

スポンサーサイト


神●トライアルパーク

行ってきました~

超天気も良く、水曜日だというのに10人近くの自転車ライダーと、4~5人のモトライダー!

皆さんお友達らしく、自転車乗ったりバイクに乗ったりとっても楽しそうでした!

僕も朝10時ぐらいから18時過ぎまでみっちり乗ったおかげで、久々に手に水膨れの豆ができました!(笑)

案の定、写真や動画は一切とりませんでした。(T_T) 凄いメンバーばかりでついて行くのがやっとこ・・・

今回、S藤パパさんとK島さんコンビに鬼の分析をして頂き、ステアの漕ぎをご指摘を受けたので何とか次回までには、モノにしたいです。

あと、最後にY橋さんにきっかけを使ってマニュアルからのステアも少し伝授して頂いたので、これもできるようになりたい!

Y橋さんが3Mぐらいの岩にきっかけを使ってマニュアルからのすっ飛んで行ったのは、凄かったです!
俺なら、即刺さって顔面血だらけだろうな~。。。

ご参加の皆さん、お疲れさまでした! とっても勉強にもなり楽しい一日でありました!

また次回もよろしくお願いします。<(_ _)>


スポンサーサイト

この記事に対するコメント


楽しすぎな1日でした!
違う環境に行くと違う気付きがありますよね。
私も「怖くないダニエル練習」に励みたいと思います!
またお願いします!
【2012/05/18 00:10】 URL | あかちゃり #- [ 編集]


>あかちゃりさん
お疲れ様でした~ 
女性なのに黙々と練習されていて、皆さん感心されていましたよ~!
また次回もよろしくお願いします!
【2012/05/18 08:30】 URL | マサ #jEFD2zn2 [ 編集]

!
楽しそうなので行きたかったです!
Y橋さんもの凄いですよね(^^;
また次回平日ワ○スで企画しますのでよろしくお願いしますね♪(^9^)v
【2012/05/18 08:52】 URL | 一世@echo #nEx7PFYA [ 編集]


> 一世@echoさん
またご一緒できる日を楽しみにしてま~す!
【2012/05/18 16:31】 URL | マサ #jEFD2zn2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yapagi.blog3.fc2.com/tb.php/410-0643e96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

マサ

  • Author:マサ
  • Bike: Rockman/Kortz 2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
天気予報

ブログ内検索

カテゴリー
RSSフィード
QRコード:携帯ページ

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
