Yapagis Bike Trial

自転車トライアルにハマっている マサの日記&ライディングレポートなどです。



チェーン交換

最近、2回連ちゃんでチェーンを切ってビビって全然攻めれなくなったマサです・・・・

それと共に、イエローとオレンジが自分のラッキーカラーだと思っているマサです!

そんなことはどうでも良いのですが、漸くチェーンが届きました。

今回購入したのは、リアタイヤをめーいっぱい内側に入れたいので半駒で、そこそこ丈夫そうでお洒落なチェーン!

ネットをくぐりまくって、見つけました!

SPANK チェーン TWEET TWEET 1/2 LINK
DSC_0031.jpg

そうです!フレームに合わせてオレンジなのです! めっちゃ気に入りました!

1/2 × 1/8の厚歯用なのですが、ギリ300g台です!(使用する駒数で測ったら290gでした!)

DSC_0033.jpg

どうです?これイカスでしょう?

DSC_0034.jpg

かみさんに『このチェーンカッコイイでしょう!』と言ったら・・・

『え? 錆びてるのが送られてきちゃったの?』だって・・・

殺すぞこらぁ~~!(ビーバップ ヒロシ風)



この記事に対するコメント

!
オレンジチェーンかっこいい♪
全米が惚れた(^9^)b
【2012/06/17 09:58】 URL | 一世@echo #nEx7PFYA [ 編集]


> 一世@echoさん
他にもいろいろな色がありますよ!大好きなパープルとか!
【2012/06/17 21:15】 URL | マサ #jEFD2zn2 [ 編集]

いいね
とても素敵な奥さんですね・・・・・笑!

このチェーン薄歯もありますかね?
【2012/06/20 08:52】 URL | igutorio #/0pigCNE [ 編集]

p.s.
いつも気になっていたんですが、マサさんのブログ画面の右列が本文にかぶってるんです。
Yahoono天気予報のある縦列です。
俺のブラウザはGoogleChromeです。
IEで見ると正常なんですが・・・・・
推奨動作環境にGoogleCHromeが入ってないんですかね?
【2012/06/20 09:00】 URL | igutorio #/0pigCNE [ 編集]


>igutorioさん
BMX用なので、薄刃用は無さそうです・・・

他のブラウザ使用されている方から何度か言われたことがありました。FC2のテンプレートを使用しているのですが、対応してないみたいですね・・・暇見つけて変えてみようと思います!
【2012/06/21 08:36】 URL | マサ #jEFD2zn2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yapagi.blog3.fc2.com/tb.php/411-dcf42683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

マサ

  • Author:マサ
  • Bike: Rockman/Kortz 2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
天気予報

ブログ内検索

カテゴリー
RSSフィード
QRコード:携帯ページ

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
