Yapagis Bike Trial

自転車トライアルにハマっている マサの日記&ライディングレポートなどです。



改造 パラノイド アンドロイド

ガキの頃から、みんなと一緒が嫌いで・・・・カスタマイズが好きなマサです。

学ランも・・・
自転車も・・・
バイクも・・・
車も・・・

そして今回7月に輸入したNexus7も、どうせ個人輸入したから保証もへったくりもないので、もっと使いやすくするカスタマイズUIが海外でいろいろ出ているみたいなので、カスタムしてみました。

まずは、『NexusRootToolkit.v1.5.2.sfx』を使ってroot化

そして、アプリを使ってバックアップ
Screenshot_2012-09-07-12-01-22.jpg

海外サイトからロムのダウンロード。paranoidandroid 2.10 はとっても安定しているとの評判です!

Screenshot_2012-09-07-03-34-27.jpg
しっかり認識されました!

Screenshot_2012-09-07-12-15-47.jpg
このロムはとっても優秀で、とっても動きが良くなりロック画面もカスタマイズできたりします。

Screenshot_2012-09-07-14-41-13.jpg
UIもデフォルトでいろいろ変更可能です。

Screenshot_2012-09-07-14-41-20.jpg
もちろん細かくも設定できます。

Screenshot_2012-09-07-14-41-31.jpg
アプリごとに変更もできます。YouTubeなんかは、タブレットとスマホで見れる画面が違うので変更すると面白いですね!

そんなこんなで、さらに便利なアイテムとなりました!




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yapagi.blog3.fc2.com/tb.php/419-63f912c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

マサ

  • Author:マサ
  • Bike: Rockman/Kortz 2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
天気予報

ブログ内検索

カテゴリー
RSSフィード
QRコード:携帯ページ

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
