Yapagis Bike Trial

自転車トライアルにハマっている マサの日記&ライディングレポートなどです。



お亡くなりになりました・・・(T_T)

火曜日、一人で初めての場所で練習していたら なんかバランスが取れなくてフニャフニャするな~~




がび~~ん\(◎o◎)/!

730628_3617166047289_1823134745_n.jpg

ここまで行ったら とうとう終わりですね~(ToT)

俺には勿体ないくらいの最愛の船でした・・・見事な生き様でした・・・

Kortz2!!:『ごめんね』

『もっとマサを凄いところへ運んであげたかった・・・』
『・・・ごめんね ずっと一緒にトライアルしたかった・・・』
『だけどぼくは』

マサ:『ごめんっ つーなら!! おれの方だぞ Kortz2!!』
『おれ ヘタだからよー! お前を岩にぶつけたりよー!』
『ブン投げたこともあるしよー』

Kortz2!!:『だけど ぼくは』
『幸せだった』
『今まで大切にしてくれて どうもありがとう』
『僕は 本当に 幸せだった』

マサ:『Kortz2~~~~~~~~~~~~!!』

44巻 帰ろう(完)



この記事に対するコメント


仮面ライダーブラックを思い出して、涙が出てしまいました。
【2013/02/07 20:06】 URL | アフロ二輪 #- [ 編集]


岩渕いってたんですね!マサさんじゃ低くて物足りないかもしれませんね。ロックマンだとスレートXLとかしかないですもんね・・。
【2013/02/07 20:09】 URL | うちっぽ #- [ 編集]


ご愁傷様ですm(_ _)m 
でもマサさんのチ〇コで無くてよかったぁv-8
【2013/02/08 05:30】 URL | マクレーン #/7Fe7SYg [ 編集]


アフロ二輪さん 仮面ライダーブラックも同じような話っすか?(笑)
ONE PIECE のメリー号の最後にかぶせたのですが・・・(笑)
【2013/02/08 08:39】 URL | マサ #jEFD2zn2 [ 編集]


うちっぽさん 高さはあまり無いけど難しいラインはいっぱい見つけましたよ! 意外に楽しかったです! スレートXL以上のBBアップ(90ぐらい)が希望なんですが26では出ないですかね・・・ SKY3も下がっちゃいましたしね。
【2013/02/08 08:43】 URL | マサ #jEFD2zn2 [ 編集]


マクレーンさん 全くです!(笑) 手の調子はいかがですか? ご一緒できる日を楽しみにしております。m(__)m
【2013/02/08 08:46】 URL | マサ #jEFD2zn2 [ 編集]


kamesupoさん
ご無沙汰しておりま~す!
コメント承認したのですが、表示されませんね~FC2の不具合かな?
ニューバイクは、ロックマンが出すのを待っているのですが・・・出てこないんです。(ToT)
【2013/03/21 08:42】 URL | マサ #jEFD2zn2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yapagi.blog3.fc2.com/tb.php/429-9999124f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

マサ

  • Author:マサ
  • Bike: Rockman/Kortz 2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
天気予報

ブログ内検索

カテゴリー
RSSフィード
QRコード:携帯ページ

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
