Yapagis Bike Trial

自転車トライアルにハマっている マサの日記&ライディングレポートなどです。



新たな相棒!

Kortz2が2月の初めに逝ってしまって、ロックマンから26のBBアップ90ミリぐらいのフレームが出ないか、ず~~~~と待ち焦がれていたのですが、もう流石に我慢の限界!!

GUを買ってしまいました~!

どうせ買うなら、フォークも欲しい! そしたらヘッドパーツも! チタンパーツも!・・・っといろいろ(笑)
でも、中国のショップから個人輸入したので こんだけ買っても5万しませんでした!


(良い子は真似しないでください。並行輸入でのトラブルは多々耳にします。保証のある日本の代理店をお勧めします。)





テンショナーボルト:
897342_3859094975361_1911656406_o.jpg
今回は、とことんこだわって、こんな所もチタンパーツ! テンショナーはKortz2より画期的!

Trialtech Sport Hose Splitter:
DSC00291.jpg
そして、もう一つこだわったのは、ブレーキオイルライン! Kortz2の時よりすっきりしました!(クリック拡大)もちろんコネクションピースもチタン!(コンプレッションナットのチタンは売り切れでした。(ToT))


その他は、Kortz2より移植です!

DSC00298.jpg

DSC00297.jpg

DSC00296.jpg

DSC00294.jpg

DSC00292.jpg

DSC00290.jpg

あまりにも、期間が空きすぎてモチベーションが下がり他の趣味を見つけちゃいそうになりましたが、これから挽回しますよ~~~!

でも、2か月のブランクは大きいかも・・・ 怖くて岩の上でダニれない。(ToT)




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yapagi.blog3.fc2.com/tb.php/431-ab8afa50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

マサ

  • Author:マサ
  • Bike: Rockman/Kortz 2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
天気予報

ブログ内検索

カテゴリー
RSSフィード
QRコード:携帯ページ

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
