Yapagis Bike Trial

自転車トライアルにハマっている マサの日記&ライディングレポートなどです。



大○スタジアム

25日、また皆さんに休みを合わせて頂きめっちゃ楽しく練習してきました!

途中スコールみたいな雨にも見舞われましたが、すぐに上がり午後もクタクタになるまで練習!(笑)

参加メンバーは、マクレーンさん・チャックさん・樹んいろ… ボーさん・僕です。

2013-06-25 Stadium from YAPAGI (masa) on Vimeo.


暇つぶしに見てやってください。(動画途中乱れますがご了承ください)

最後の最後に、マクレーンさんの50代とは思えない1m当てポン映像を撮ったのですが、カメラの電池マークが点滅していたので、まさかとは思いましたがデーターがうまく処理されなかったみたいです・・・(ToT)
静止画像では抜くことができるんですけど・・・残念っす。マクレーンさんすみません。m(__)m
1009597_4167207797989_2130367102_o.jpg
(クリック拡大)

そんなこんなで、とっても楽しい一日でした!
参加の皆さん、お疲れさまでした!いつも休み合わせていただき本当に感謝しております。m(__)m





タグ: bike trial

この記事に対するコメント

大○スタジアム
マサさん、無理に載せなくて良かったのに、画面が真っ赤でびっくりしました(^_^;
でもエンディングロールは最高でしたよ(^_^)v
また一緒に乗りましょう!
【2013/06/30 18:24】 URL | マクレーン #/7Fe7SYg [ 編集]


>マクレーンさん
あの見事なアテポンを何とか載せたかったのですが・・・とっても残念です。
是非またよろしくお願いします。m(__)m
【2013/07/01 08:45】 URL | マサ #jEFD2zn2 [ 編集]

だいぶ経ってますが
楽しそうな練習ですね!その場所も良い練習になりそう。
タッチアップは映像加工かと思いましたよ(^^)
【2013/08/02 19:03】 URL | 蜜ロウ #- [ 編集]


>蜜ロウさん
コメントありがとうございます!
東京も結構乗る場所あるんですよ~! こんど栃木でご一緒したいですね~ 
【2013/08/08 10:50】 URL | マサ #jEFD2zn2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yapagi.blog3.fc2.com/tb.php/435-f41165cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

マサ

  • Author:マサ
  • Bike: Rockman/Kortz 2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
天気予報

ブログ内検索

カテゴリー
RSSフィード
QRコード:携帯ページ

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
