Yapagis Bike Trial

自転車トライアルにハマっている マサの日記&ライディングレポートなどです。

スポンサーサイト


TUESDAY

17日、恒例の火曜日練習会 TUESDAYを開催しました。

参加者は、マクレーンさん・ト●サ●さん・ヒロトさん・ジャイアンさん・僕です。

天気も台風一過の超~~晴々! 最高の一日でした!


おさ~~ん達の、倍返し動画です。暇つぶしに見てやってください。




参加の皆さん、お疲れ様でした! 毎度毎度火曜日にお休みあわせていただき、誠にありがとうございます。
m(__)m
とっても楽しい一日、ありがとうございました。m(__)m


スポンサーサイト

タグ: trial bike

この記事に対するコメント

2倍返しは電池も2倍
マサさん
動画編集お疲れ様でした、失敗ばかりだったのに流石です!(笑) それにしても見る度に自分の走りにはがっかりです、なんでこうもイメージと違うのやら(>_<)
でも超楽しかったので良しとします! 倍返し合戦は電池の消耗も倍でフル充電にまる4日も掛かりました(笑)
次は電池を消耗しない省エネで頑張ります!
では、また来月に?? 
【2013/09/24 18:54】 URL | マクレーン #/7Fe7SYg [ 編集]


楽しい雰囲気伝わってきます!動画の編集も凄いですね(^^)
【2013/09/24 20:43】 URL | 蜜ろう #C5nzbb0M [ 編集]


>マクレーンさん え!?マジッすか? あの走りでがっかりされたらたまらんです~~(笑) まさにモンスター5?歳です・・・(笑)
とんでもない親子に倍返しされっぱなしだったので、来月は僕もフル充電で頑張ります!
【2013/09/25 18:25】 URL | マサ #jEFD2zn2 [ 編集]


>蜜ろうさん ありがとうございます!僕も毎回ブログ拝見させていただいてます!台風の中の練習なんて凄すぎ!
もし、火曜日お休み取れるようでしたら、TUESDAYにご一緒しませんか? お待ちしてま~す!
【2013/09/25 18:31】 URL | マサ #jEFD2zn2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yapagi.blog3.fc2.com/tb.php/436-a71ab2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

マサ

  • Author:マサ
  • Bike: Rockman/Kortz 2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
天気予報

ブログ内検索

カテゴリー
RSSフィード
QRコード:携帯ページ

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
