Yapagis Bike Trial

自転車トライアルにハマっている マサの日記&ライディングレポートなどです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TUESDAY in wakasu

5日、恒例の火曜日練習会 TUESDAYを開催しました。

参加者は、マクレーンさん・うちっぽさん・ジャイアンさん・僕です。

今回の練習会は、午前中マウンテンバイクでウィリー練習&ツーリングトライアルで、午後はトラ車で本格トライアル練習とめっちゃ充実した練習会でした!

皆さんがトラ車なら、なんでも無い所でマウンテンだと めっちゃ苦戦しているのが面白かったですね~

天気も良く、とても気持ち良い日でしたが 僕は最初から最後までパンクしっぱなしの一日でした・・・(ToT)

車から降ろして、すでにスローパンク・・・直して空気を入れたらまたパンク・・・また直してトイレまでウィリーで行ったらまたパンク・・・仕方ないのでパンクのままウィリー(笑) チュープが使え物にならなくなったので、新品交換。午前中トラポイントでまたパンク・・・マクレーンさんにパンク修理キットをお借りして3回修理・・・ そして極めつけは、午後の本格トラ練習で、当てポンをしたらペダルから両足が外れて顔面パンク!(爆笑)
そんなこんなで、午後の練習はマクレーンさんに応急処置してもらい、頑張ったのですが動画はまったく撮れず・・・せめて顔面パンクの動画が取れていれば面白かったのですが、撮れて無かったっす・・・残念。

暇つぶしに見てやってください。(今回は面白いNGも無かったのでNG集もありません)

2013-11-05 wakasu from YAPAGI (masa) on Vimeo.



参加の皆さん、お疲れ様でした! 毎度毎度火曜日にお休みあわせていただき、誠にありがとうございます。
m(__)m

アゴの皮は薄かったので、アゴの骨が見えちゃいましたがアロンアルファーで閉じたので、もう大丈夫だと思います。(笑) アゴも痛かったですが、も~~~う さんざん笑いすぎて腹筋の方が痛いぐらいです。(爆笑)
とっても楽しい一日、ありがとうございました。m(__)m
まともなダニエルと突き出しができるように練習しておきますので次回もよろしくお願いします。(笑)


スポンサーサイト

タグ: trial bike

この記事に対するコメント

やっぱりアロン
やっぱりアロンですよね! 化膿すると治りも遅くなるし傷跡大きくなるので、傷が深い場合自分は抗生物質も飲みます。以前処方された物を大事に保管して有ります(笑)
最近は海外から通販でも手に入るみたいですね!
次回までに腹筋鍛えて置きますので、また宜しくお願い致します。 お大事に!
【2013/11/09 19:32】 URL | マクレーン #/7Fe7SYg [ 編集]


>マクレーンさん
先日はお疲れさまでした~
チ○コの時にもらった化膿止めは一応飲んでおきました!
あとは、自然治癒力にまかせます!(笑)

パンク修理&顔面パンク修理ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。m(__)m
【2013/11/09 20:28】 URL | マサ #jEFD2zn2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yapagi.blog3.fc2.com/tb.php/438-65ea7a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

マサ

  • Author:マサ
  • Bike: Rockman/Kortz 2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
天気予報

ブログ内検索

カテゴリー
RSSフィード
QRコード:携帯ページ

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。