Yapagis Bike Trial

自転車トライアルにハマっている マサの日記&ライディングレポートなどです。



タカスで練習&新年会

昨日、今年初のタカスで練習してきました!

震災後、新浦安もどんどん綺麗になっていきますね~

タカスも人工の丘を作り始めました!

DSC_0130.jpg

動画も良かったら暇つぶしに見てやってください。






夜は、自転車練習仲間と銭湯&新年会!

DSC_0132.jpg

ココの銭湯、上野の下町の銭湯なのに沢山お風呂があって、しかも安い!
http://www7.plala.or.jp/iiyudana/
またハマっちゃいそうです!(笑)

新年会は、上野の韓国料理 満月 
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13098534/

ココは、何食べてもうまかったです!

一番のヒットは、焼酎のトウモロコシのひげ茶割り!これがめっちゃ美味くて びっくり\(◎o◎)/!
2007EB8584EAB491EB8F99EC98A5EC8898EC8898EC8898EC97BCECB0A8_EBAAA8EC9D8C.jpg
http://www.oksusutea.com/
これどっか近所で売ってないかな~?売っているところ見つけたら誰か教えて~~

調べたら、糖尿病にもいいみたいです!
http://ocha-kounou.blogspot.jp/2012/06/blog-post_18.html

美味しすぎて・・・飲みすぎて・・・楽しすぎて・・・新年会の写真撮り忘れちゃいました~(爆笑)

飲みすぎて、途中からまったく記憶がなく・・・皆さんにご迷惑かけたかも・・・(汗)

それでもって、土砂降りの中をフラフラ千鳥足で満月から岩本町まで歩いたみたいです・・・(ToT)
電車に乗った時には、水が滴るぐらいに・・・(笑) 危ない奴に見えたでしょうね~(爆笑)

いや~~とっても楽しくて充実した一日でした!



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yapagi.blog3.fc2.com/tb.php/440-3b2cae08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

マサ

  • Author:マサ
  • Bike: Rockman/Kortz 2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
天気予報

ブログ内検索

カテゴリー
RSSフィード
QRコード:携帯ページ

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
