Yapagis Bike Trial

自転車トライアルにハマっている マサの日記&ライディングレポートなどです。

スポンサーサイト


TUESDAY 2014-02-18 in Sea Park

今年 初っ端のTUESDAY!

18日に某海○公園にて開催しました!

参加者は、マクレーンさん・むらさきさん・うちっぽさん・僕です。

2週連続と大雪に見舞われて、乗れるか ちょっと不安でしたが天候も良く暗くなるまでガッツリ乗ることができました!

毎度のことですが、腹筋が馬鹿になるぐらい笑いの絶えない練習会です!(爆笑)

チョイコロからの絶大な飛びを見せるむらさきさん!

めきめきと、総合的に安定して上手くなっているうちっぽさん!

そして もう言わずと知れた!おんとし56!『MonsterとかGod』の異名を持つ!まさにレジェンド!マクレーンさん!

なんか、自分だけ成長が止まっている感じがした1日でした~・・・(ToT)

言葉では、この楽しさは伝わらないので暇な時に動画見てやってください。m(__)m

2014-02-18 TUESDAY from YAPAGI (masa) on Vimeo.


《PCの方はVimeoをクリックすればリンク先にて高画質で見れると思います》

動画のBGM もうすでに知っている方多いと思いますが、アニメ弱虫ペダルの挿入歌なのですが、
歌っているDirty Old Menのボーカル・ギター担当の高津戸さんが同郷で同じ作新理容美容専門学校卒業でびっくりしました!(笑)

参加の皆さん、お疲れ様でした! 毎度毎度火曜日にお休みあわせていただき、誠にありがとうございます。
m(__)m
次回もまたご一緒できる日を楽しみにしております!m(__)m
P.S 次はワラビーの里で玉露ソフトとわらび餅ですかね!(笑)



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お疲れ様でした!
笑いっぱなしでケガ無く楽しく乗れました!
yapagiさんとレジェンドとの突き出しバトル燃えました!!
また次回楽しみにしてますね♪(^9^)v
【2014/02/21 16:31】 URL | 一世ECHO20 #nEx7PFYA [ 編集]


>一世さん
お疲れさまでした~ チョイコロからの飛びは、能力者の域でした~ 飛び飛びの実 僕にも分けてください!(笑) 
【2014/02/21 20:45】 URL | マサ #jEFD2zn2 [ 編集]

お疲れ様でした
相変わらず見事な編集ですねぇ~BGMも最高ですv-218 それにしてもむらさきさんのチョイコロワラビーは凄いですねぇv-12動画を見てじっくり研究させて頂きますv-236 一日中笑いっぱなしで超楽しかったです♪♪ 次回ワラビーの里楽しみにしてま~すv-222
【2014/02/21 21:23】 URL | マクレーン #/7Fe7SYg [ 編集]


>マクレーンさん
お疲れ様でした~ チョイコロワラビー凄いですよね! 研究しないでください!マクレーンさんがものにしてしまうと、太刀打ちできなくなってしまいます!ワラビーの里楽しみにしております!
【2014/02/22 08:52】 URL | マサ #jEFD2zn2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yapagi.blog3.fc2.com/tb.php/441-ce299677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

マサ

  • Author:マサ
  • Bike: Rockman/Kortz 2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
天気予報

ブログ内検索

カテゴリー
RSSフィード
QRコード:携帯ページ

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
