Yapagis Bike Trial

自転車トライアルにハマっている マサの日記&ライディングレポートなどです。



巻き尺

いつも実戦に近い練習を!と、マーカーではなく 巻き尺を使っているのですが、流石にダイソー300円巻き尺は4~5年使うとボロボロに・・・(ToT)

そんでもって、至る所のダイソーに足を運んで探してみるものの まったく見かけなくなってしまいました。(ToT)
多分、全国のトライアラーがこぞって買い占めたからですかね!(笑)

で・・・いろいろ探しまわって、見つけました!

ハイクオリティー&ハイコストパフォーマンスな奴!

なんと、30メートルで600円!
DSC_0395.jpg
こんな箱に入ってます!箱無しでもっと安くすればいいのに!

DSC_0396.jpg

DSC_0398.jpg
そして、収納式の取っ手が付いているんです!(笑)

20メートルから30メートルに・・・10メートル長くなって、自分も含め おじさん達が『ハーハー』言っているのが、目に浮かびます!(爆笑)





この記事に対するコメント

おおっ!
コーナンはよく行くのに気がつかなかった😓買っとかないと!
【2014/03/03 21:39】 URL | チャック #- [ 編集]

墓穴
まさか4つ買ってないでしょうね? 死にますよ!マジでv-40
【2014/03/04 12:10】 URL | マクレーン #/7Fe7SYg [ 編集]


>チャックさん
そうです!コーナンに山住になってありました~(笑)
是非 一家に二つ!(笑)
【2014/03/04 13:30】 URL | マサ #jEFD2zn2 [ 編集]


>マクレーンさん
まさかの4個購入です!(爆笑)
【2014/03/04 13:33】 URL | マサ #jEFD2zn2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yapagi.blog3.fc2.com/tb.php/442-4029ee78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

マサ

  • Author:マサ
  • Bike: Rockman/Kortz 2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
天気予報

ブログ内検索

カテゴリー
RSSフィード
QRコード:携帯ページ

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
