Yapagis Bike Trial

自転車トライアルにハマっている マサの日記&ライディングレポートなどです。



自動通話録音機-AutomaticCallRecorder

久々の更新ですが、チャリネタではないっす・・・(笑)

とても便利なアプリを見つけたので、ご紹介までに!

『あれ~ 何時って言ってたかな~』って僕みたいに忘れやすい人や、『嫌がらせ電話の証拠を警察に提出したい!』って困っている人など、とっても便利なアプリを見つけました!

『自動通話録音機-AutomaticCallRecorder』
このアプリ、なんと!その名の通り自動で、通話のお互いの音声を録音してくれるのです。

Screenshot_2014-08-09-12-11-14.png


録音ファイル形式を変えたり、保存場所をSDにしたり蓄積したファイルを自動で削除したり、いろいろカスタマイズもできます。
Screenshot_2014-08-09-13-59-51.png


録音履歴から簡単に再生して聞き直すことができます!モザイクで消していますが、相手の名前と電話番号が表示されます。
Screenshot_2014-08-09-12-11-25.png

ぜひ、お試しあれ~~

googleplay.png

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.globaleffect.callrecord

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yapagi.blog3.fc2.com/tb.php/452-f4ff60dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

マサ

  • Author:マサ
  • Bike: Rockman/Kortz 2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
天気予報

ブログ内検索

カテゴリー
RSSフィード
QRコード:携帯ページ

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
