Yapagis Bike Trial

自転車トライアルにハマっている マサの日記&ライディングレポートなどです。

スポンサーサイト


鼻の手術 その後


火曜日4日に、前回の術後の詰め物を取りに行ってきました。

最初の手術の鼻中隔矯正術手術の詰め物は、その後にやった経鼻腔的翼突管神経切除手術で取り除いたので、
全身麻酔中で、痛みは全く感じませんでした。

でも、今回は経鼻腔的翼突管神経切除手術後に入れられた詰め物で、麻酔は無しです。
痛みは、覚悟して行ったのですが・・・

鼻中隔矯正術手術や経鼻腔的翼突管神経切除手術で、鼻の穴が正常になったからなのか・・・?
『あれ? もう終わりっすか~?』
全然痛くありませんでした~ 時間にして10~15分の処置でした!

いや~~~~~ 本当に、めっ~~~~~ちゃ!鼻の通りがいいです!
バイクで言ったら、空気が濃すぎで焼きつきそうです!(爆笑)

これが、正常の鼻呼吸なんだね~ 大げさかもしれないけど本当に人生観変わります!

人生の折り返し地点は、とっくに過ぎてますが これからの私生活(特に運動)が楽しみになりました!
まだ3週間は、運動禁止なんですがね!

鼻のクリニック東京のまわし者みたいですが、僕と同じような鼻でお困りの方!
絶対お勧めです!ってか直ぐに行ってみてください!


鼻の手術のお話は、これにて! また、花粉症の時季に気が向いたら経過を書きます!


鼻の手術 カテゴリ作りました。
http://yapagi.blog3.fc2.com/blog-category-8.html



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

吸気系チューニング
マサさん、 無事に吸気系のチューニング終えたんですね、変な顔になることを期待してたんですが、まさかイケメンにはなってないでしょうね?v-8
最初に乗る時は多分過呼吸になって気分が悪くなるでしょうから、紙袋用意して置いた方が良いですよv-12
【2014/11/06 14:49】 URL | マクレーン #/7Fe7SYg [ 編集]


>>マクレーンさん
アハハ! 今の調子で乗ったら、確実に過呼吸になりそうです!(笑)
吸気系チューンしても、排気系チューンしてないので、ちょっぴり糞詰まり状態かもしれませんが、その分トルクアップしたはずです!(笑)
おまけに、酒を断っているおかげで、かなり軽量化チューンも進んでます!(爆笑)
12月楽しみにしててください!
【2014/11/06 16:54】 URL | マサ #jEFD2zn2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yapagi.blog3.fc2.com/tb.php/460-acf1ca7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

マサ

  • Author:マサ
  • Bike: Rockman/Kortz 2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
天気予報

ブログ内検索

カテゴリー
RSSフィード
QRコード:携帯ページ

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
