Yapagis Bike Trial

自転車トライアルにハマっている マサの日記&ライディングレポートなどです。



炭素繊維 前叉

鼻の手術も終わって全開なのに、この時期何かと忙しく夜にちょろっとしか乗れてないマサです。

そんな中とっても嬉しい出来事が!

なんと、いつも練習でご一緒しているTさんが

『これいりますか?』って・・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

そんなこんなで、炭素繊維 前叉(Rockman)を譲って頂きました~!

Tさん!本当にありがとうございます!めっちゃ嬉しかったです!m(__)m

せっかく譲って頂いたので、長く使えるよう傷から守るためにパウチしてみました。

パウチ前:
DSC_0569.jpg

パウチ後:
DSC_0572.jpg

コラム:
DSC_0575.jpg
ついでに、コラムも・・・ 傷はつかない部分だからあまり意味無いかも(笑)

パウチで20グラム増しました・・・Σ(T□T)

完成:
DSC_0580.jpg
すげ~~~軽く感じることを想像していたのですが・・・
『ん~~~?!』ってな感じです・・・(笑)

でも、ヴィジュアルはとっても良くなったので(o^-')b グッ!です!

完成横向き:
DSC_0576.jpg
このフォークのオフセットは27mmなので、ホイールベースが1090mmとコンパクトになりました!
上手い人ならフロント刺し技がしやすくなるのでしょうが、僕はそんな事できないので・・・
ただ沿わし降りが今まで以上に男気が必要になっただけかもしれませんね・・・( ̄Д ̄;) ガーン

沿わし顔着 上等です!凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!




この記事に対するコメント

!
カーボンは男の浪漫ですね!
イカツイフォークがカッコいいです(^9^)b
【2015/01/21 19:18】 URL | むらさき@ECHO #nEx7PFYA [ 編集]


>>むらさき@ECHOさん
ありがとうございます!
肩の部分がでかくて、肩で風切っているかのようです!(笑)
【2015/01/21 19:35】 URL | マサ #jEFD2zn2 [ 編集]

カッケェ~
早く沿わし顔着 カーボンフォークが見てぇ~v-8
【2015/01/22 06:34】 URL | マクレーン #/7Fe7SYg [ 編集]


>>マクレーンさん
ありがとうございます!
土曜日楽しみにしておりま~す!
あそこなら顔着は免れそうです!(笑)
【2015/01/22 08:57】 URL | マサ #jEFD2zn2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yapagi.blog3.fc2.com/tb.php/464-c89c593e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

マサ

  • Author:マサ
  • Bike: Rockman/Kortz 2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
天気予報

ブログ内検索

カテゴリー
RSSフィード
QRコード:携帯ページ

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
