Yapagis Bike Trial

自転車トライアルにハマっている マサの日記&ライディングレポートなどです。



TUESDAY 2015-05-20 in HOO

もう先週の事ですが、静岡県のHOOにてTUESDAYを開催しました~

今回も平日ながら5人の猛者集まってくれました~

この場所は、僕は去年の3月に行ったきり2回目でしたが、初級者から上級者までが楽しめる場所です。 さらに管理人さん達もとっても理解のある方たちで気さくに話しかけてくれます!
地元のトライアラーさん達が、とってもマナーが良いからでしょうね~ 

今回も、ただの河川敷の岩場が僕のラインテープマジックで行けそうで行けない・クリーンできそうでクリーンできないという参加者全員が爆笑の渦でした!(笑)
そんなおっさんたちの動画ですが、だらだらと長く参加者しか面白くないかもしれませんが暇つぶしに見てやってください!



ご参加の皆さん、お疲れ様でした~毎度平日にお休みを合わせて頂き本当にありがとうございます!
また次回もよろしくお願いします!m(__)m




この記事に対するコメント


動画編集お疲れ様でした! 腹筋痛いほど楽しかったです。
また次回よろしくお願いしますね♪(^9^)v
【2015/05/27 21:02】 URL | むらさき@ECHO #nEx7PFYA [ 編集]


>>むらさき@ECHOさん
ありがとうございます!
いや~~ 動画編集中も一人で爆笑しながらやってました!家族にはひかれましたが(笑)
また次回もよろしくお願いします!m(__)m
【2015/05/27 22:05】 URL | マサ #jEFD2zn2 [ 編集]


Yapagiさん、編集お疲れ様でした、 いつもながら最高の出来v-218流石です!また思い出して笑っちゃいました。e-349
それにしてもあのテープ、呪いかかってませんかね?e-447一度おはらいしてもらってみては??e-459(笑)
次回楽しみにしてますe-291


【2015/05/28 06:34】 URL | マクレーン #/7Fe7SYg [ 編集]


>>マクレーンさん
ありがとうございます!
あのテープには、いろんな呪いがかかっているんですよ~ 今回も皆さん無事でよかったです!(笑)
動画では、あの怖さがまったく伝わらないのが残念です・・・(爆笑)
お疲れ様でした。また次回も宜しくお願いします!
m(__)m
【2015/05/28 11:45】 URL | マサ #jEFD2zn2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yapagi.blog3.fc2.com/tb.php/466-6026f8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

マサ

  • Author:マサ
  • Bike: Rockman/Kortz 2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
天気予報

ブログ内検索

カテゴリー
RSSフィード
QRコード:携帯ページ

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
