Yapagis Bike Trial

自転車トライアルにハマっている マサの日記&ライディングレポートなどです。



2015-12-16 Tuesday in Jinzyayoko

先週の16日、水曜日ですがTuesdayを開催しました。

前回に引き続き、神奈川の某神社横です。ここはさほど高低差も無く怪我無く楽しく乗れました!(笑)

暮れで、あまり時間が無く即席動画(NGシーン無し)ですが、見てやってください。


2015-12-15Tuesday!in Jinzyayoko from YAPAGI (masa) on Vimeo.



ご参加の皆さん、お疲れ様でした~ もっと良いライディングが沢山あったのですが、乗るのでいっぱいいっぱいで
撮影して無かったみたいです~ ごめんなさい!m(__)m

僕は、もう今年は昼間乗れそうもありませんが、新年は1月19日にTuesdayを開催予定です。

それでは皆さん良い年を~! 来年も宜しくです!m(__)m




この記事に対するコメント


撮影ありがとうございました~来年も乗りましょう!
【2015/12/23 14:31】 URL | うちっぽ #- [ 編集]


>>うちっぽさん
とんでもないっす!こちらこそ来年も宜しくお願いします!m(__)m
【2015/12/23 15:29】 URL | マサ #jEFD2zn2 [ 編集]


マサさん いつも動画有難うございますm(_ _)m
見ているだけで乳酸が出てきました(笑)
また来年も宜しくお願いいたします、どうぞ良いお年を[絵v-222
【2015/12/24 07:12】 URL | マクレーン #/7Fe7SYg [ 編集]


>>マクレーンさん
こちらこそ、いつもお休み合わせていただき本当にありがとうございます!<(_ _)>
来年も宜しくお願いします!<m(__)m>
【2015/12/24 09:24】 URL | マサ #jEFD2zn2 [ 編集]

!
コメントをどうぞ
【2015/12/27 12:44】 URL | むらさき@ECHO #- [ 編集]

!
先日はお疲れ様でした!
斜面セクションは奥が深いのでコソ練頑張ります♪(^9^)
【2015/12/27 12:45】 URL | むらさき@ECHO #nEx7PFYA [ 編集]


>>むらさき@ECHOさん
先日は、お疲れ様でした~
キャンバーからのセクションは良い練習になりますよね~
また次回も宜しくお願いします!m(__)m
【2015/12/27 19:56】 URL | マサ #jEFD2zn2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yapagi.blog3.fc2.com/tb.php/472-708a33e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

マサ

  • Author:マサ
  • Bike: Rockman/Kortz 2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
天気予報

ブログ内検索

カテゴリー
RSSフィード
QRコード:携帯ページ

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
