Yapagis Bike Trial

自転車トライアルにハマっている マサの日記&ライディングレポートなどです。



2016-02-16 Tuesday in Wakasu

16日、火曜日 Tuesdayを開催しました~

今回は、久々のワカスでやりました! ここは、天候が良ければ最高の場所ですね~

そして、最近 仲間内で流行りだしている、旧車會ツーリングトライアルコンペも同時開催でした!(爆笑)

ってか、俺 こっちの方が好きかも~(爆笑) 本格トラは成長が止まって下降気味っす・・・(T_T)

そんな、おじさん達の動画ですが、暇つぶしにどうぞ!(旧車會の動画は撮りませんでした・・・(T_T))

Tuesday 2016-02-16 in Wakasu from YAPAGI (masa) on Vimeo.

NGエンドロール有り!(笑)



ご参加の皆さん、お疲れ様でした~ いつもいつも火曜日に合わせていただき本当にありがとうございました!m(__)m

次の日は、上半身が筋肉痛で大変でした!でも、ツートラもできてめっちゃ楽しかったです~

次回までに、当てポン練習しておきます・・・ って毎回言っているような・・・(T_T)





この記事に対するコメント


NEWマシンで気合の走りカッコいいです!
セクションも楽しそうで次回は参加したいと思います♪(^9^)v
【2016/02/18 20:42】 URL | むらさき@ECHO #nEx7PFYA [ 編集]


>>むらさき@ECHOさん
ありがとうございます!
Y橋さんは、新車で2キロぐらい軽くなったそうですよ~ 相変わらず切れきれの走りでした!
次回のご参加楽しみにしております!
【2016/02/19 08:45】 URL | マサ #jEFD2zn2 [ 編集]


楽しかったですねぇ♪♪
腹筋が筋肉痛になるまでウイリーしたのは初めてです(笑)
これで少しは上手くなっただろうと思ったのですが、全然変わらずv-12 ウイリーも頭打ちかv-40 ヤバイ!
【2016/03/03 05:16】 URL | マクレーン #/7Fe7SYg [ 編集]


>>マクレーンさん
ありがとうございます!めっちゃ楽しかったですね~
マクレーンさんがロードでダニっている姿を動画で撮影したかったのに、忘れちゃいました・・・
次回は、ロードパーティーのお手本をよろしくお願いします!d(≧▽≦)b
【2016/03/03 12:28】 URL | マサ #jEFD2zn2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yapagi.blog3.fc2.com/tb.php/473-01042510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

マサ

  • Author:マサ
  • Bike: Rockman/Kortz 2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
天気予報

ブログ内検索

カテゴリー
RSSフィード
QRコード:携帯ページ

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
