Yapagis Bike Trial

自転車トライアルにハマっている マサの日記&ライディングレポートなどです。

スポンサーサイト


Tuesday in POJ

もう先週のことですが、今年初のキャンプ&練習会を静岡のPOJでやりました!

5月17日Tuesday in POJ_6

5月17日Tuesday in POJ_4
案の定、最後の方は あまり記憶が無く たき火をして凄い事になってたような気がします・・・(爆笑)
でも、酔っぱらいながらのトラ談議は最高です!めっちゃ楽しかったな~ また早くやりたい!

おかげで、次の日の練習会はヘロヘロ・・・ 自分も午前中の早いうちから腕の筋肉が激痛が走り・・・いまだに違和感があります。
(T_T) 誰かさんの呪いでしょうね~(爆笑)

そんなこんなの、おじさんたちの動画です。
暇つぶしに見てやってください!最後に爆笑NGエンドロールがあります。


2017年5月17日Tuesday in POJ from YAPAGI (masa) on Vimeo.


ご参加の皆さん、お疲れ様でした~ いつもいつも平日に合わせていただき本当にありがとうございました!m(__)m
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


遠い所ありがとうございました!
原木丸太や大タイヤに翻弄されましたがみんなで乗れて
楽しかったです♪(^9^)v
【2017/05/25 05:19】 URL | むらさき@ECHO #nEx7PFYA [ 編集]


>>むらさき@ECHOさん
ありがとうございます!
翻弄されまくりでしたね~(笑)
あれを練習したくても、なかなか東京では練習できませんからね~ とても勉強になりました!
【2017/05/25 08:40】 URL | マサ #jEFD2zn2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yapagi.blog3.fc2.com/tb.php/481-dc3580b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

マサ

  • Author:マサ
  • Bike: Rockman/Kortz 2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
天気予報

ブログ内検索

カテゴリー
RSSフィード
QRコード:携帯ページ

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
